MgLIFE株式会社

  1. ホーム
  2. 最新情報
  3. 光触媒技術を用いた抗ウイルス・除菌・消臭剤商品の新ブランド「LAVI Style」のご案内

光触媒技術を用いた抗ウイルス・除菌・消臭剤商品の新ブランド「LAVI Style」のご案内

日頃より皆様にご愛顧頂き感謝申し上げます。

この度、MgLIFE株式会社の商品であります光触媒の抗ウイルス・除菌・消臭剤PAV07の商品ブランドリニューアルを実施し、合わせて商品名も刷新することとなりました。

光触媒技術の抗ウィルス・除菌・消臭剤 LAVI05

 

屋内の抗ウイルス・除菌・消臭噴霧サービス「LAVI GUARD」「LAVI-PROTECT」

 

上記サービスを総称したブランド名「LAVI Style(ラヴィスタイル)」

 

この1年コロナ禍の中、皆様の生活の変化が余儀なくされる状況において、PAV07を安価に提供させていただき、皆様にとってPAV07が安心安全の生活の一役を担えるよう使命感を持ってやってまいりました。

その中で、さらなるニーズを発掘し、皆様の生活の一部として活用いただけるよう商品化を進め、柔軟性、スピード感ある開発、提供をしてまいります。

4月1日よりWEBサイトを始めとした、新ブランド情報について随時ご案内をさせていただきます。

なお、PAV07の商品の販売は、引き続き継続させていただきますので、ご購入いただくことが可能です。販売終了の時期が確定いたしましましたら、事前にご案内をさせていただきます。

更なる皆様のご愛顧賜りますよう、MgLIFE株式会社一同一丸となり環境、コンプライアンスを重視した商品提案してまいります。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。