MgLIFE株式会社

  1. ホーム
  2. 最新情報
  3. 大阪府高槻市にある「スナックはな」様にて抗ウイルス・除菌・消臭の店内噴霧作業(LAVI GUARD)を実施いたしました

大阪府高槻市にある「スナックはな」様にて抗ウイルス・除菌・消臭の店内噴霧作業(LAVI GUARD)を実施いたしました

大阪府高槻市にある「スナックはな」様にて、店内除菌・抗菌の噴霧作業(施工代理店:NOAplus)を実施させていただきました。

LAVI GUARDは、光触媒のコート剤になります。「光の力」で有機物を分解して強力除菌・抗菌・ウィルス不活・抗ウィルスを発揮します。

LAVI GUARDの光触媒は、噴霧したら付着している間はずっと効果が持続するので、長期間の除菌・抗菌の効果が可能です。

また、アレルギー持ちの方やお子さんにも安全無害なことが大きな特徴の一つです。

さらに、ニオイの元となる菌も光触媒技術で殺菌させるため、消臭効果も抜群です。

2020年10月5日に東京工業大学がプレス発表。可視光応答形光触媒材料による新型コロナウイルスの不活化を確認。学術的にはウィルスを不活化させることは以前より示されていましたが、実際のコロナウィルスにて『光触媒によるコロナウィルス不活化』を示しました。

コロナ禍の影響よる「新しい生活様式」や「3密対策(密閉、密集、密接)」によって生活が一変し、社会から「笑顔」が減って生きている今、私たちは安心して日々の生活が過ごせるよう役に立てたらと思っています。

LAVI GUARDは、除菌やウイルス不活化、消臭させます!そして、安心で安全な新様式に寄与して、1人でも多くの皆様の「笑顔」を増やしていくために、これからも活動を邁進してまいります。

スナックはな

住所:大阪府高槻市城北町2-2-24 もりひろビル2階
電話番号:090-5097-8825

施工代理店を随時募集しております。

屋内の抗ウイルス・除菌・消臭噴霧サービス「LAVI GUARD」「LAVI-PROTECT」の施工代理店を募集しております。お気軽にお問い合わせください。